QLOOKアクセス解析

2012年6月18日月曜日

タグ・ホイヤーの「モナコ V4」 のブログパーツ

タグ・ホイヤーの「モナコ V4」を忠実に再現したブログパーツです。

タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ

[FRONT]、[BACK]の各ボタンを切り替えることで、表・裏の両面見ることがで き、表面にある3本のタイムキーピングベルトも、裏面にあるインゴットやエ ネルギーベルトも忠実に再現されています。また裏面を表示している状態で、 直線運動をしているインゴット部分をマウスでクリックすると動きが止まりま す。 




このブログパーツは、タグ・ホイヤー社のサイトから入手出来ます。

 http://www.tagheuer.co.jp/product/blogparts/#section_04 

この時計一体いくらぐらいすると思われますか? 10万円台、100万円台?

 驚くなかれ、同社のウェブマガジンによりますと、1,092万円とのことです。 世界限定150個のこと。

 モナコ V4 の詳細については、同社のウェブマガジン http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/monaco/detail424.html 

をみていただけるとわかります。 

このモナコ V4 の YouTube 上の動画を下記に示します。


2 件のコメント:

  1. セブンティ元気6/20/2012

    機械に弱い人間には、難しそうな時計ですね。
    1000万円もするのですか!
    時間を巻き戻す時計なら、倍出してもいいけど。

    返信削除
    返信
    1. セブンティ元気さん
      時間を巻き戻す時計があれば、老人問題は解決ですね♪

      削除